イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
お友達ラッシュ開始!
れいな、7ヶ月になりました。病気1つせず、元気にここまで育ってくれました。

さて、先週末からお友達に会う予定が目白押し。

土曜日は中学からのお友達がうちに遊びにきてくれました。朝からちょっとご機嫌斜めだったれいな、抱っこしてもらっても泣いちゃいました・・・。その後お昼寝&ランチをしたらちょっと調子が戻ってきた感じできゃーきゃーおしゃべりしてました。れいなにかわいいプレゼントもくれて、感激☆

ベビーカー用のおもちゃ、買っていなかったのでいつもつまらなそうに乗っていたのだけど、これでベビーカーでのお散歩も楽しんでもらえそう。ツタのような部分に野菜や果物がくっついているのだけど、さやに入ったお豆ちゃんを押すと音がなるようにできていて、れいなも実家の犬もそれが大好き(笑)

DSC_0180.jpg


日曜日は通訳時代のお友達で先輩ママでもある子のお宅へ。れいなとちょうど1歳違いのおチビちゃんとも久しぶりの再会。前にあった時は今のれいなくらいだったのに、すっかりお子さまになってて、おしゃべりしたりしてかわいい~!

れいなに早速チュ~攻撃。しかも口半開きで迫ってました(笑)熱~い歓迎にれいなたじたじ!

DSC_0185.jpg

ワタシ、迫られてるの・・・


DSC_0186.jpg

唇奪われたわ・・・(放心)

これからもお友達と会う予定がいっぱいで楽しみ♪




↑ポチッと一票お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

接吻
うちのちびのディープキス、だんなさんには内緒ね(笑)。いきなりチューを迫るなんて、初めてだったのよ~。本能的な行動だったよね。
コメント遅くなっちゃったけど、楽しかったです!しかしれいなちゃん、よく成長してくれました、って感動だったわ。。。またあの天使のような笑顔で私を癒してねっ♪
新米ママ | URL | 2008/01/15/Tue 16:03 [EDIT]
お久しぶりでーす。
7カ月おめでとうございます。うちは今日100日でーす。
放心状態のれいなちゃん可愛い!
みあも先日会った8カ月の男の子にチューされてました。
あったんたん | URL | 2008/01/16/Wed 16:37 [EDIT]
>新米ママさん
こちらこそありがとうー。あさちゃんがすっかりお姉さんになっていて感動したよー。

>あったんたんさん
ご無沙汰です♪
100日おめでとうございます!お食い初め、やったのかな?
みあちゃんに会ってみたいです。実物はもっとかわいいんでしょうね~★
luckycharms | URL | 2008/01/17/Thu 12:18 [EDIT]
昨日は大変お世話になりました。長々お邪魔しちゃて。
ってこんなとこでお礼を言ってるし。

れいなたん@実物大は本当にかわいくてかわいくて。
あのくりっとしたおめめでおねだりなんかされた日にゃ、
「どれどれ、何が欲しいの?おばちゃんが買ってあげよう」って奴隷モードになること請け合いです。
ソムタム | URL | 2008/01/18/Fri 07:48 [EDIT]
>ソムタムさん
こちらこそ遠くまでどうもありがとうー。
楽しかったね★
そして、父の I love my family押し売りに付き合ってくれてありがとうね・・・
luckycharms | URL | 2008/01/18/Fri 11:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
