イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ラベットラ・ダ・オチアイ
言わずと知れた、予約の取れないイタリアン、ラベットラ・ダ・オチアイへ行ってきました。奇数月の第3日曜日の正午に電話予約開始という恐るべきレストラン。何とか夜9時の予約ゲット。 

お店はこじんまりしていたけれど満員。聞いていたように、前菜・パスタ・メインそれぞれ選ぶのに困るくらい選択肢が多い。前菜は白レバーのパテとサラダ、パスタは牛ほほ肉の赤ワイン煮のリガトーニ、メインは的ダイのムニエルをオーダーしました。パテは滑らかでしっかりレバーの味、パスタは赤ワインがちゃんとお肉にしみていて、歯ごたえのあるパスタとマッチしてました。メインがいまいち・・かなぁ。前菜とパスタ、パスタでもいいくらいかも。

6300円のワインを頼みました。メニューにないのを出してもらったのですが、癖のない、でもしっかりしたおいしいワインでした。

スプマンテのハーフボトルも頼んで2人で16000円なんてびっくりするくらいお手軽・・・なのに予約が取れないから手軽に行かれない・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。