イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
今週もお友達に会いましたよん
大学時代のサークルの同期たちとランチ。1人はばりばりのキャリア、もう1人は4ヶ月半のかわいいベビのママ、そしてもう1人は出産間近のプレママ。私たちの世代のいろんな人生を表してるような顔ぶり(笑)学生時代の仲間はすっかり大人になってたけれど、会うとやっぱりあの時のままで楽しかった~♪

DSC_0202.jpg

遠近法もあるとはいえ、れいな、2ヶ月の差だけなのに、かなりでかいです。

そして、通訳時代のお友達で今もばりばり通訳をしている友人が来てくれました♪れいながぐずるとすぐ抱っこして相手をしてくれたこともあって、人見知りれいなも途中からにこにこ笑って嬉しそう。『子供なんていらないって言ってたのにね~』って、そういえばキャリアに燃えていたこともあったな~(笑)1年半ぶりに会って久し振りにいっぱい話して楽しかった!!

本当は中高時代の友達にまた会う予定だったのだけど、私が声枯れして&友人もダウンのため、家で大人しくしてることに。

先週末から頭痛がしたりのどが痛かったりで、もう1週間も走ってません。3月のハーフマラソンのためにランニングセットを持ってきてるのだけれど、れいなが泣いちゃうこともあってなかなか長時間ランニングに行くこともできず・・・。もうちょっと頑張らなくちゃ。


↑ポチッと一票お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
