イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
初雪!
れいなさん、産まれて初めての雪です。
降ってくる冷たいものはなに?と不思議そうに見てました。

最近のれいなはおすわりから前や横に崩れ落ちてうつぶせになるようになりました。足を尺取り虫みたいに動かすことも。でも基本うつぶせが嫌いなので、ずりばいやはいはいに発展することなく、すぐ仰向けになるか、「座らせてくれ~!」と泣いてしまいます。
DSC_0378 05-46-59


ところで、これは実家の障子ですが、「雪見障子」なんです。
DSC_0378.jpg


どうなってるかというと、雪が降ったらこうやって

DSC_0383.jpg


外の様子を味わうことができる、という何とも風情のあるもの。

でもあんまり雪が降らないからあんまり用途なしでいつも開けっ放しだったのだけど、ガラス張りの方が寒い?と気づいたのでせっかく雪が降っているのに閉めちゃうことにしました(笑)


↑ポチッと一票お願いします♪

コメント

管理人にのみ表示

さすが、結構つもったわね、笑!
泣いてるれいなさんも、かわいい~。
鼻水もそりゃ出るわ♪

体調はよくなりましたか?
一段と寒くなったから、気をつけてね~
asa.co | URL | 2008/01/23/Wed 11:57 [EDIT]
>asa.co
のどはだいぶよくなったんだけど、夜になるとぶり返すのよ~(泣)asa.coは復活した?
luckycharms | URL | 2008/01/23/Wed 13:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
