イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
人見知り終了?
先日、中学からの友人が遊びにきてくれました。れいな、それまで会った友人にはちょっと泣いちゃったりしてたのに、全然泣かず、にこにこ遊んでました。その子は子供好きで、来てすぐに抱っこしてくれたり遊んでくれたりしたので、もしかして「子供好きオーラが出てる?」と思ってました。

今日も大学時代の友人とそのダンナさまが来てくれたのだけれど、すぐに打ち解けて、プレイマットでごろごろしながら一緒に遊んでもらってご満悦。友人もれいなをかわいがってくれて、私はほとんどハンズフリー(笑)

もしかして人見知りが少しずつ薄れてきた?それにはまだ早いかしら。

DSC_0421.jpg


れいなを抱いてるのが友人、後ろの赤い服が私。友人がれいなのママみたいでしょ?

ダンナさまを追いやって、出産は鼻からスイカを出すくらい痛いらしいけど、どうなわけ?とか、母乳ってどうやってあげてるの?とかいろいろぶっちゃけた話をしたりして楽しかったわ。母乳をあげてるところを写真に激写されたし(なかったからちょうど良かった)。

れいなといっぱい遊んでる姿を見て、とてもいいママになりそうな予感(私の方が「子供いらなーい」とか言ってたのに先に産んじゃったし)。

いろんな友人のところと子供たちを交換ホームステイできそうでこの先ちょっと楽しみ♪



↑ポチッと一票お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

超かわいい
なんだー。私にだけなついた!!??って思ったのに。 笑

でもれいなちゃん超かわいかった!!!
エルモそっくり☆
旦那様もいい人そうだったし、イギリス生活も楽しそうだし良かったね。私がドイツ移住する際には色々教えてね。
そしていつか必ずダイビング旅行を実現させよう!!
chako | URL | 2008/01/28/Mon 01:11 [EDIT]
>chako
でも全然泣かなくて遊べたのは初めてだったのよ~♪
うん、ダイビング旅行実現しよう!!
luckycharms | URL | 2008/01/28/Mon 01:24 [EDIT]
良かったね
人見知りの期間ってほんと短いよねー。
うちのもあったのかなかったのか?って思うくらいあっと言う間に終わってしまったし。
幸いにも帰省中は最初から最後までご機嫌だったからほんと助かったよ。
今は人見知りどころか、私なんかそっちのけだよ、いっつも。
早くれいなちゃんにまた会いたいよー。
Cranmore | URL | 2008/01/28/Mon 15:56 [EDIT]
>cranmoreさん
そんなに短いもんなんだ~。そりゃ安心だわ。今じゃじいじにもパパにも私にも「抱っこ~」って手を出すようになったよ。まだ一番は私だけれど、これもそのうちになくなるかと思うと・・・寂しいわ
luckycharms | URL | 2008/01/29/Tue 01:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
