イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
ただいま~
5週間の滞在って長い!と思ってたけど、実際はあっという間に終わってしまいました。毎日おいしいものを食べて、友達にもいっぱい会って、最後の方は狂ったように自分の買い物やお菓子を買い込んで、気がついたら帰る日に(涙)

ダンナも途中から合流したのだけど、1年半ぶりの日本を満喫したよう。

忙しい中、れいなと私に会ってくれた皆さん、どうもありがとう~。とっても楽しかった!また帰ったら遊んでね。

イギリスの皆さん、これからもよろしくです。帰ってきたので遊んでね(笑)

<フライト中のれいなさん>

優雅に雑誌(うそ)読んでます。

DSC_0522.jpg


お昼寝中アイマスクでぐっすり(30分で起きた)

DSC_0530.jpg



ベビカムおすすめブログとして掲載されることになりました♪




↑ポチッと一票お願いします♪

コメント

管理人にのみ表示

おかえりぃぃ!
旅の疲れが癒えたらまた遊んでおくれ。
それにしても、ちょっと会わないうちに、れいなさん顔が変わったね。
ひよ | URL | 2008/02/04/Mon 15:25 [EDIT]
>ひよさん
ただいま!
ひよこちゃんもだいぶ大きくなっただろうね。近々遊ぼう
luckycharms | URL | 2008/02/04/Mon 20:31 [EDIT]
おかえり~。
れいなちゃん気持ちよさそうにバシュネットに乗ってるねぇ。無事の戻れてなにより。また、近い内に遊ぼうね。日本よりは今ブリは暖かいのではないかな!?
Jonajona | URL | 2008/02/04/Mon 22:16 [EDIT]
お疲れ様でした
長いフライトお疲れ様でした。機内のれいなちゃんはすっかり慣れているようでママもホッとしますね。
ひょっとして大雪の降った日(3日)に移動だったかな?と思ってましたが大丈夫だったのかしら。
きっと掃除と荷物の片付けに追われていると思いますが疲れが出ないように気をつけてくださいね。
また帰ってきたらぜひ会いましょう!

愛莉のママ | URL | 2008/02/04/Mon 23:48 [EDIT]
>Jonajonaさん
6月にまた帰ることになったのだけど、制限の11kgに到達してたらバシネット使えないからちょっとドキドキ。

>愛莉のママさん
そう!あの大雪の日だったの。でも成田は雨だったから全然大丈夫だったよ。東京からくる車に積もった雪を見てびっくりしました。
また帰ったら会えるの楽しみにしてるね。
luckycharms | URL | 2008/02/05/Tue 07:55 [EDIT]
おかえり~
無事お帰り~。
れいなちゃん、ほんとどんどん変わっていくねー。
今が一番変化ある時だもんね。
私は相変わらず。またいつでもお暇な時は遊びに来てねー。
Cranmore | URL | 2008/02/05/Tue 14:27 [EDIT]
>Cranmoreさん
もっと小さい頃の写真見るとすごい顔が変わってて(しかもかわいくない)びっくりだよ。
うん、またお邪魔しま~す♪
luckycharms | URL | 2008/02/05/Tue 20:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
