イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
早い春?
週末はお天気もよく、結構暖かかったのでBlaise Caslteへお散歩に行きました。

普通の公園かと思っていたら、かなり豊富な子供の遊び場(いろんな種類のブランコとか、タイヤにぶら下がるやつとか)のほかに、舗装された道ながら林の中をひたすら歩くコースがあってマイナスイオンが浴びられそうな感じ。このところ暖かいからか、寒桜なのか、きれいに花が開いてました。
DSC_0558.jpg


今までベビカーに乗るととてもつまらなそうに乗っていたれいなも日本で友人にもらったバギー用おもちゃをかじってご満悦(でも、いろいろついてるおもちゃじゃなくていつも端っこをかんでます)。

DSC_0559.jpg


日本で軽量のB型ベビーカーを買ってきたのだけど、それも水色だし着てるものもハデ色だしなんだかいろんなものがカラフルで目がキンキンします・・・。

ダンナは公園に入った時、子供相手にアイスを売ってる車を見つけて、「帰りに買お~っと♪」とはしゃいでいたのに、散歩から帰ってきたらものすごい行列で悲しそうに諦めてました(笑)

近頃のブリストルは毎日晴天で、寒くてもお天気がいいから頑張れる(?)日本の冬のようです。




↑ポチッと一票お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おかえり~☆(ってかなり今更かな?)
れいなちゃん、お姉さんぽくなったんじゃない?
Blaise Castleって知らなかった。邸宅が美術館にもなってるんだね。お庭も素敵そうだし、いつか行って見よっと。
最近晴れていて気持ちいいよね!
hammo | URL | 2008/02/11/Mon 20:08 [EDIT]
>hammoさん
ただいま~。まだ帰ってきて1週間なのに、ずいぶん昔のことのようだよ(笑)
Blaise Castleのお城は結局見ずじまい(笑)だったけど、お天気のいい日ならスニーカーはいてテクテクお散歩にいいよ。
luckycharms | URL | 2008/02/11/Mon 20:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
