イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
本の虫
れいなの最近の趣味は本。読んでやると嬉しそうに挿絵を見たり、ページを破ろうとしたり(笑)もしますが、それよりも流行っているのが本を全部引っ張りだすこと。

DSC_0596.jpg
うふ。これからご本読むの。

DSC_0597.jpg
なーんて。どんどん出しちゃえ。

DSC_0601.jpg
ちょっとママの雑誌もチラ見しちゃえ。

DSC_0605.jpg
ちょっと飽きてきたわ。もう終わりにしようかしらね。

片付けると、「あ!」という顔をしてまた全部引っ張りだしてます。
だから部屋の中が散らかりっぱなし!!!






↑ポチッと一票お願いします♪



コメント

管理人にのみ表示

読んであげる本をかじったりしませんか? 愛莉は本が好きなあまり最初は(今のレイナちゃんくらいの頃かな?)絵を見ながらほんの角をカジカジ。 今その本を見せると恥ずかしそうに照れ笑いしてます。 
眠る前の読み聞かせもこれから「眠る」というサイン?になっている感じでしたよ。
愛莉のママ | URL | 2008/02/13/Wed 00:41 [EDIT]
>愛莉のママさん
寝るサインにしようと本を就寝前に読んでみたら、目がランランとしてはしゃぎ始めたことがあったので、今やめてるところ。寝る前の授乳をやめたら、寝るサインが必要になるだろうからまたやってみようかな?
luckycharms | URL | 2008/02/13/Wed 08:42 [EDIT]
うちの子も、れいなちゃんの歳にぜぇぇぇんぶ出してた。。最近はそうでもないよ。もどす技も覚えたしね。うちも、6、7ヶ月くらいから、興味全然なさそうだったけど、それでも寝る前には本!してたよ。今は読み終わると、ばいば~いって言う。
ひよ | URL | 2008/02/13/Wed 20:23 [EDIT]
>ひよさん
ほんと?ばいばいってするんだ~。じゃあうちもやろうかなー。2ヶ月くらいしたらうちも夜の授乳を夕食の前にしようかなと思って。そしたら本読みが寝入りの儀式になるかな。
luckycharms | URL | 2008/02/13/Wed 20:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
