イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お返し
ダンナが突然「夕食を作ってあげる」と言い出した。かれこれ2年ぶり!
彼が作れるちゃんとした食事はミートソースパスタかターキーのグリル(と蒸し野菜)のみ。

どうやらバレンタインに大好きなラムグリル&プロフェテロールを作ったので、そのお返しにってことらしい。

週末恒例の食料買い出しの際にちょこちょこと材料を買っていたので見てみると、「ボロネーズソースミックス」という粉も買っている!でもまあ作ってくれるというのだからこの際黙っておきました。

れいなを寝付かせている間、ダンナはキッチンで慌ただしく調理。男の人は作ったら作りっぱなしでキッチンが大変なことになるとよく言うけれど、うちのダンナはとてもきれいに洗って片付けてました。付き合ってる時にとっても整理整頓好きな人だというのに気づいてかなりポイント高かったからね(笑)

サラダとか、スターターとかは何もなかったけれど、お肉と野菜たくさんのおいしいパスタでした♪

DSC_0632.jpg





↑ポチッと一票お願いします♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やっぱり、男は料理ができないとね。(持論)

いいのよ、ミックス缶使ってたって。
あたし作ってもらったら何にも言わないわぁ。
人が作ってくれたご飯はとてもおいしい。
ソムタム | URL | 2008/02/18/Mon 15:04 [EDIT]
>ソムタム
うん、そうね。確かに。
でも必要に迫られると作れるようになるみたい(=うちの父)。
ほんと、もうちょっと頻繁に作ってもらおうかなー。その前にレパートリー増やしてもらわなくちゃ。
luckycharms | URL | 2008/02/18/Mon 15:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。