イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Costa del Solへ行ってきました
1週間、暖かい南の国(笑)スペインへ行ってきました。スペインならどこでも暖かい訳ではもちろんないのですがイギリス人が大勢押し寄せるビーチエリアはすでに20度を超える陽気です。

今回はれいなもいるのでファミリーフレンドリーなリゾートのパック旅行を選びました。このリゾートは子供向けのアクティビティが多く、家族ずれがほとんど。そしてAll-Inclusive(食事、飲み物が旅行代に含まれている)のパックで来る人ばかり。私たちはどうせそんなに量も食べられないし、がんがん飲む訳でもないし(ビールもワインも飲み放題)れいなの時間に合わせられるようにSelf Cateringにしました。この方がリゾートに縛られなくてよかったです。

DSC_0861.jpg

部屋
私たちが泊まった部屋のリビングエリア。ほかにキッチンとベッドルームと、大きなバスルームがありました。
sea view
部屋からの眺め。とりあえずシービュー。

leina on balcony
部屋のバルコニーで私たちはひなたぼっこ、れいなは日陰で転倒防止の枕たちに囲まれて遊んでます。

1週間のうち、リゾートでのんびりしたのはたったの1日半。他は隣町へ出かけたり、レンタカーでアンダルシア地方の都市へ観光に行ったりしました。スペインの遠足の様子は次の日記でレポートします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おかえりー。
遠足リポート楽しみにしてまぁす。
ひよ | URL | 2008/03/11/Tue 23:03 [EDIT]
>ひよさん
ただいま~。帰ってきた途端暴風でびっくりよ。ひよさんはもうすぐ日本だねー。楽しんできてね!
luckycharms | URL | 2008/03/12/Wed 09:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。