イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
割れる、われる、ワレル!!
先週から『割れる』呪いが我が家にかかってる模様。

私だけではなくてダンナもグラスを割ったり、お皿を割ったりで、すでにグラス3つにお皿2枚(しかも日本から持ってきた小皿!)にボール1つが犠牲になってます。

今朝もカメラを取り出してファインダーからのぞいたら何だか視界が曇ってる・・・フィルターが汚れてる?と思って見たらなななんと!

フィルターがボロボロに割れてました・・・

思い返してみると、そういえばれいながカメラバッグをテーブルから引っぱりおろしていたような。あの時の衝撃で割れたらしい。今月初めに旅行に行ったときにフィルターが突然外れて欠けてしまい、先週替えたばかりだったのに・・・・。もしかして呪いはその時から始まってた?!

<本日のれいな>
本日、ではなくて昨日ですが、バース在住のhammoさんにお誘いしてもらってファームショップでランチをしました。Cさんとそのお嬢さんともご一緒して、しかも新たにTさんとも会えて楽しい時間を過ごしました。れいなはもりもりお昼を食べて、Tさんに抱っこもしてもらってました。写真を撮り損ねたのでhammoさんのブログをご覧くださいな♪ hammoさんのブログはおいしそうなお店とか、イギリスでの素敵な暮らしがいっぱい紹介されてておすすめです☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

何か壊れ始めると続くんですよねー。
私はいつも旦那の実家に行くと何か割ったり壊しちゃうんですよねー。
わざとじゃ無いんですけど(笑)
お友達とのランチはやっぱり楽しいですよね。
美味しい物食べて、日々の事を話せるお友達が居るって幸せですよ。
あったんたん | URL | 2008/03/29/Sat 16:28 [EDIT]
>あったんたんさん
ダンナさんのところでってのは避けたいですよね~。でも私も同居中、同じ種類のグラスを3つ割りましたw
ほんと、お友達がいるっていいなーってつくづく思います。
luckycharms | URL | 2008/03/29/Sat 17:16 [EDIT]
カメラのフィルターは怖いね。
レンズ自体は大丈夫だった?

私のブログ、素敵に紹介してくれてどうもありがとう♪
またランチかお茶ご一緒しようねー!
hammo | URL | 2008/03/29/Sat 20:27 [EDIT]
>hammoさん
レンズはちょ~っと傷ついてるけど大丈夫みたい。
うん、また楽しみにしてるね。もしかしてお寿司行かれるかも♪
luckycharms | URL | 2008/03/29/Sat 20:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
