イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ちょっと・・・怖い。
子供や動物は霊が見えるっていいますよね。実際はどうなんでしょうか。

れいな、リビングの電気を見て笑ったり、指差して私の方を見て、また電気を見たりするんです・・・(恐)

少し前にダンナとThe Messengers、邦題ゴーストハウスという映画を見たのですが、2歳くらいの男の子だけに霊が見えていて、何だか仕草がとっても似ているので一人でびびってます。

うまく解釈するならば、母がいつもみていてくれてる(なぜ電気かってのは謎だけど)と考えられるけれど、そうじゃなかったら・・・顔が半分落ちたやつとかがこっちを見てたら・・・ゾ~・・・。って自分を更にあおってしょーもないんですけどね。

誰か霊感の強い人、うちに来て見てくれないかなー。

<本日のれいな>
はいはい&つかまり立ちができるようになってからというもの、座ってなんていられないわ!と言わんばかりにあちこちへ移動してたっちするようになりました。
DSC_1107.jpg

部屋の反対側にいたと思ったのに、気づいたらこんなところにまで。瞬間移動かい! しかもほぼぶら下がり状態。お母さんは心配で目が離せません(といいつつ結構遠くからのんきに撮影してみた)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あるある!
うちもそんなことがあった気がする。
でも笑っているならきっと怖い例じゃないから大丈夫じゃない?
こんなイギリスの家だと(新築は別だけど)誰かしらの例がいてもおかしくないもんね♪(♪マークつけてる場合じゃない???)
れいなちゃんすごいアクティブね! 本当に目が離せなそう・・・
てるこ | URL | 2008/03/30/Sun 16:23 [EDIT]
ウチのチビ子はなぜか寝ている深夜にいきなりの大爆笑。ちょこっと笑うとかじゃなくって ゲラゲラお腹が痛くなりそうなくらい爆笑して私たちがビックリして起きてしまうんよね。あのコロは私たちも「霊と夜中に遊んでる」とか言ってたよ

マジでビビるね・・・・・・・
akiko | URL | 2008/03/30/Sun 18:25 [EDIT]
>てるこさん
うちは新築のフラットなのだけど、土地に何かある!?とか、電気の線を通って何か来てる?!とかすでに考え過ぎになってます。まあ何事もなければ別にいいか、という感じではあるけれど。

>akikoさん
夜中にゲラゲラは怖いかも・・・しかもモニターから聞こえたりしたらマジビビってモニター消しちゃいそう(笑)
luckycharms | URL | 2008/03/30/Sun 19:46 [EDIT]
きっとお母さんだよ。
良かった、れいなたんに会えたんだ。
ソムタム | URL | 2008/03/31/Mon 07:47 [EDIT]
>ソムタム
ありがと~。そう考えれば怖くない・・・よね?
今Sと私の間で言ってるのが、「もしれいなが母の生まれ変わりで、まだ話せないのに突然大人みたいな口で『luckycharms、私よ』」なんてれいなが言ったらどうする~!?!って。それは正直勘弁だなーw
luckycharms | URL | 2008/03/31/Mon 09:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
