イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
鍋~!
はいはいであちこちに行かれるようになったれいな、キッチンまで這っていっては戸棚を開けます。先日はお鍋を引っ張りだしてたので木べらを渡したらがんがん叩いては嬉しそうな顔で見上げてました(笑)

DSC_1150.jpg

「今日のご飯は何にしようかしらね?」

今はキッチンとリビングの間に柵をつけたので『そっちにいかせてぇ~』と柵に掴まって立ってますが、うっかり柵についているドアを開けっ放しにしていたら、いつの間にかはいはいで乗り越えてキッチンに侵入してました(爆)

歩くようになったらもっと目が離せなくなるんだろうな・・・。
寝かせておいたら寝っぱなしだったあの頃が懐かしいなー。

<本日のれいな>
パパは背が高くていいな~♪
DSC_1135.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶり~。なんだかんだでご無沙汰してました。れいなちゃん、ほんとうに幼児っぽくなってきたね~。そうなると本当に動かなかった頃が懐かしい・・・って思うよね(笑)。でもコミュニケーションも双方向になってくるし、楽しくなるよね。今度再会するのが楽しみです♪
新米ママ | URL | 2008/04/28/Mon 06:58 [EDIT]
れいなたん、ごみ箱逆さに持ってるの???
と2枚目の写真を見て思いましたら、電気のカサだったのね…w
拡大して良かった。
鍋でもカマでも叩かせて差し上げて。情操教育、情操教育。
ソムタム | URL | 2008/04/28/Mon 13:36 [EDIT]
>新米ママさん
元気?もう体調は戻った?まだ言葉は出ないけど、「~してほしい」みたいなのが通じるから楽しくなってきたよ。6月、是非会おうね♪

>ソムタムさん
ゴミ箱を逆さにすると歩く練習にいいらしいよー。
鍋でも鍵でも危険じゃなければとりあえず安上がりのおもちゃだ~!
luckycharms | URL | 2008/04/28/Mon 15:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
