イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
禁断のエリアを探検
「ママが今日はなぜか禁断のエリアで遊ばせてくれました」

DSC_1174.jpg
「なんかいつも音がして気になってたのよん」

DSC_1165.jpg
「おや。こっちにも戸棚が」

伝い歩きもするようになったため、目が離せません。

DSC_1168.jpg
「おおう・・・開いた!」

支えにしてた扉が開いてれいなびっくり。

伝い歩きで探検を楽しんでたのだけれど、この中には洗剤などが入っているのでここでタイムアップ。ワープ(抱っこ)で安全地帯へ移動。足をバタバタさせて抗議してました。

洗濯機は動いている間は開かないようになっているので心配ないのだけれど、ダイアルに手が届くようになってることが発覚したのでちゃんとついていないと何をしでかすか・・・。

というわけでやっぱりこのエリアは柵のこちら側、れいな禁断のエリアなのでした。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
