イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
やまこえたにこえ
3連休だったイギリス、お天気が最悪で雨ばかり降って、しかも気温も15℃とか・・・。れいなが熱を出していたこともあって結局ずーっと家にいました。

れいなはお友達に借りているウォーカーが大好き。押しながらよたよたと歩けるようになりました。

DSC_1623.jpg

『このパネルが面白いのよ。なんか足下がごちゃごちゃしてるけど構わず遊ぶわ』

DSC_1626.jpg

「このでっぱりは何?」

最近のれいなのお得意は何にもつかまらないで立っちすること。まだ30秒くらいしか立ってられないけれど、やる気満々でやってます。
DSC_1639.jpg
 「ダディのお腹、なんかもじゃもじゃしてる~」

熱も下がってすっかり本調子になったれいな、いたずらっ子です。
DSC_1644.jpg


コメント

管理人にのみ表示

うはは、Sの至福の表情!
リーズが負けても別に良かろう。癒されたまえ、娘に。
ソムタム | URL | 2008/05/27/Tue 09:42 [EDIT]
>ソムタムさん
メロメロでしょ~(笑)Princessって呼んでるもんれいなのこと(爆)
luckycharms | URL | 2008/05/27/Tue 10:18 [EDIT]
旦那さん、レイナちゃんにされるがまま~!
なんかほのぼの良い写真ですね。
レイナちゃんも風邪だったんですねー。
うちの娘もそうでしたけど、子供って風邪ひいても結構元気ですよね。
若いって素晴らしい♪
あったんたん | URL | 2008/05/27/Tue 12:00 [EDIT]
>あったんたんさん
熱があっても食欲があって元気なら親は安心ですよね。
ダンナはれいなにメロメロなくせに2人目は男の子がいい~なんて言ってます。私は断然女の子がいいけど
luckycharms | URL | 2008/05/27/Tue 16:59 [EDIT]
本当にほのぼのしたいい写真。
お熱も下がってよかったですね。
それにピンクのお洋服が女の子らしいわ。
うちのチビ助はイギリスに来てから不思議とピンク着ていても「男の子ですか?」って聞かれます。不思議ですねえ。
まっちゃん | URL | 2008/05/27/Tue 21:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
