イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
パチパチいぇーい
お天気の悪い3連休&1週間を経て、久しぶりにお天気であたたかな土曜日、お出かけの予定を立てていたのですが・・・れいな、また発熱しました。

今回は先週受けたMMR (おたふく風邪、風疹、はしか)接種の副反応っぽいです。パンフに載ってた通り、ぴったり10日目にでました。38℃くらいまで上がるものの、本人は元気マンマン、食欲もりもりでした。でも大事をとって今日は自宅でゆっくり。

数日前に手を叩いてみせたら初めて真似をしました。今日はパチパチのあと、れいなが両手を上げたので『イェーイ!』といったらパチパチとセットになってしまった模様(笑)

食事が終わって、家族3人でパチパチイエーイを連発。

DSC_1658.jpg

「パチパチパチ」

DSC_1660.jpg

「いえーい」

DSC_1661.jpg

「パチ(今度はフェイント1回よ)」

DSC_1662.jpg

「いえーい(何見てんのよ-)」

あまりに連発したので、ダンナまで「ぱちぱち」が言えるように(そりゃそうか)。

あと2週間で1歳のれいな。どんどんいろんなことができるようになってます♪

コメント

管理人にのみ表示

セットで・・・
このセットでやるってところがまた更にかわいさアップだね。
旦那さんと3人楽しんでいる様子が目に浮かびますわ!
だんだんできることがいっぱいになってきてますますかわいくなってくるでしょ~?
てるこ | URL | 2008/06/01/Sun 07:13 [EDIT]
おおお、パチパチ、イェ~イ!!!
ひよ | URL | 2008/06/01/Sun 10:55 [EDIT]
>てるこさん
3人でアホ家族だよw
ほんと、意思表示とかするようになってすごい!って親ばか炸裂だよ。

>ひよさん
いえーい! 機嫌のいいときしかやってくださらないけどねー
luckycharms | URL | 2008/06/01/Sun 18:27 [EDIT]
すごいね~!色々まねまねして、
お得意技を身につけていくんだね♪
うぉ~。もう1歳か(^ー^*)
盛大にお祝かな。
1歳のケーキはいちごさんをがふってつかんで
かぽってくわえるイメージ♪楽しみだねーーっ、笑
asaco | URL | 2008/06/03/Tue 12:17 [EDIT]
>asa.co
そうなのー最近まねっこが好きで、お洗濯物も(たたまずに)かごにしまってくれるのよー。
お誕生日はどうしようかと思案中よー。
luckycharms | URL | 2008/06/03/Tue 19:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
