イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
いってきまーす
ばたばたしているうちに、実は明日から日本に帰るのでした。
れいなの誕生日関連のイベントをいろいろとしていたら実感ないままあっという間に前日(笑)

山のようにたまっていたアイロンを片付け、荷造りを何となくして・・・気がついたらもう夜です・・・。

今回はもろもろの理由があって2週間ちょっとしかいない上に梅雨まっただ中・・・でも楽しもうと思います☆

物を見ないでも買える物はすでにネットで買って実家に送付。家中大変なことになっていると思われます。ごめんよ、父。でも孫に会えるってことできっとどんなことでも許してくれてそう(?)

というわけで、イギリスのみなさま、どうかいいお天気が続きますように☆帰ってきたらまた遊んでね。日本のみなさま、会えるのを楽しみにしてまーす♪

コメント

管理人にのみ表示

いってらっしゃ~い
気をつけて行ってらっしゃい~♪
2週間はあっという間だけど、きっとお父様れいなちゃんと一緒に素敵な時間を楽しめると思いますよ!
気をつけてね♪
帰ってきたら遊びましょうね。
てるこ | URL | 2008/06/18/Wed 07:41 [EDIT]
>てるこさん
ありがとう!
父だけだから料理とかも私の役目になって結局休めずだろうけど、満喫してくるよー
luckycharms | URL | 2008/06/19/Thu 11:07 [EDIT]
もう日本よね?
いいなぁ。2週間はあっという間だから、楽しんできてね!
ヒュウゴの母 | URL | 2008/06/19/Thu 12:52 [EDIT]
>ヒュウゴの母さん
ありがとうー。楽しんでくるよ
luckycharms | URL | 2008/06/20/Fri 10:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
