イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
お・と・な・買い☆
れいなが昼寝をしたのでここぞとばかりに買い物に出かけました。

ー といっても、車で5分のイトーヨーカドー(泣)

終わってみるともろに「大人買い」の買い物でした。

というのも、旅行ガイドを買おうと思っていたのでそのコーナーへ行ったが最後、気になっていたエリアのガイドを次から次へと(値段も見ずに)抱え込み、お会計締めて一万円弱。

家庭用品コーナーで「どっちにしようかなー」と思った物はすべてお買い上げ。

ふらりと入った雑貨屋さんでまたしてもバッグを購入。だって安かったんだもん。れいなのものを入れる大きなバッグだって気分に合わせて持ち替えたいし(言い訳) 私がバッグ好き(&靴好き&服好きなのを知ってる人は多いでしょう)なのはダンナもすでに承知&諦めモード入り。

先日もユニクロで大量買い。ユニクロってのが悲しいけれど、前回ちゃんとしたところのデニムを買ったのにあまり身体に合わなかったので、たまたまユニクロで試着してみたら結構フィットがいいのが見つかったので色違いで2本、同じシリーズのハーフパンツも購入。企業コラボのTシャツもかわいかったので複数買い。ついでに実家の近所で履く用のサンダルも。ついでにダンナのコラボTも複数買い・・・。あははは。買い物って楽しい♪

日本でしか買えない、って思うと値札なんか見ないで買ってる自分もいて、ちょっと恐ろしい。しかもファミリーカードも使ってよし、のお達しをダンナにもらったので(ダンナ、まだ私のことが分かっていないご様子)、懐は暖かいのだ~☆

ダンナよ、頑張って稼いでおくれ~

本日のれいな

高いところが好き? ここでも上ったり降りたり・・・

1
のぼっ

2
たり

3
おり

4
たり

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うちも・・・
うちも昔は豪華に買いだめしてたけど、だんだん必要最小限の酒類(いいのか?)ばっかり買っている私たち。
たまには上限なしで買い物させてくれ!!だんなよ~~~!
まぁ所詮あの給料じゃむりだわな。
てるこ | URL | 2008/06/22/Sun 16:58 [EDIT]
いいですねー。
いっぱい思う存分お買物出来るって素晴らしいですよね。
私も里帰りの時に値札はチラ見程度。
絶対イギリスより安いの分かってるし、日本でしか買えないっていう誘惑には勝てないですよねー。
子供って同じ動きを繰り返しやったりしますよね。
一生懸命な後ろ姿が可愛い♪
あったんたん | URL | 2008/06/22/Sun 20:21 [EDIT]
おーっ。
思う存分買い物楽しんだらいいよぉ。日本でしか買えないって思うと買いだめする気持ちわかるよぉ。
ユニクロは昔に比べたら質が良くなったよねぇ、昔は洗濯するとよく穴とかあいてたけどさ。。子供用のパンツとか結構かわいいし安いし。

Jonajona | URL | 2008/06/22/Sun 20:41 [EDIT]
>てるこさん
やっぱり子供が多い&大きいと何かと入り用だものね。うちはまだベビだから食べる物もたかが知れてるし。ダンナは私の買い物の仕方にだんだん慣れてきたみたい・・・(笑)

>あったんたんさん
ダンナも父もたまにしか日本に帰れないから、ってことで何にも言わなくなりました。ラッキー♪イギリスであんまり買わないからかも。 れいな、最近は階段を前向きで降りようとするので目が離せません・・・。

>Jonajonaさん
ユニクロ、昔はデザインも【安い】って感じだったけど、最近はだいぶよくなってきましたよね。しかもブリで着るなら誰も気づかないからよし!れいなのキャミ、290円には感動しましたよ。
luckycharms | URL | 2008/06/23/Mon 03:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
