イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
トランポリン
ブリストルで連れて行っているトドラーグループにはトランポリンがあります。小さくて、両側に手すりがついているため、れいなでも掴まってなんとなく跳ねることができます。お友達の庭にも同様のものがあって遊びにいくとれいなは喜んで跳ねてます。

そしたら、ベッドのマットレスも意外と跳ねることを発見したらしく・・・

では
「では、やらせていただきます」

じゃんぷ
「ぴょんぴょん(わーい!)」

じゃんぷじゃんぷ
「ひゃ~」

我を忘れて跳ねる娘、ちょっと怖いです。柵に掴まって立ってジャンプジャンプすることもあります。

私もそういえば子供のころ(きっと今も)ホテルとかに行くと自分の家のベッドじゃないから怒られない!と思って思い切り飛び跳ねた覚えがあるなー。

コメント

管理人にのみ表示

歩く練習で、太もも鍛えてるんだよ! 
自主トレ~☆(笑)
ロン | URL | 2008/06/24/Tue 21:19 [EDIT]
>ロンさん
久しぶり♪
筋トレか!えらいな~(笑)
まだ歩く気配なしよ。片手持てば歩けるようになったけど。
luckycharms | URL | 2008/06/25/Wed 00:21 [EDIT]
うちは・・・
コット・・・壊されたよ。
まぁもともと壊れかかっていたんだけど、ビリの時にすっかり壊れてしまいました。
トランポリン、子供には非常に楽しいものだよね。私もベットで飛び跳ねてたもんなぁ。。。
てるこ | URL | 2008/06/25/Wed 09:14 [EDIT]
>てるこさん
え~!壊れたの?!うちも気をつけなくちゃ・・・。
庭があったらトランポリンでも買ってやりたいんだけどねぇ。ソファって手もあるか!
luckycharms | URL | 2008/06/25/Wed 11:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
