イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ライバル出現!
大学時代の友達と1月に会って以来の再会♪

れいなと2ヶ月違いの男の子のママ、5ヶ月の女の子のママとあと2人。2年以上ぶりの友達もいたけれど、大人だからあんまり変わってない(笑)でも子供の変わりようはやっぱりすごくて、5ヶ月ぶりの再会だったSくんは、すっかり「幼児」の顔になってました。しかもすでにかっこいい!

ブリストルで仲良くしてるお友達の中ではれいなはかなり活発な方。トドラーグループでも1人でハイハイして遊びにいっちゃうし、1ヶ月違いの男の子のおもちゃを取ったり、取り合ったり。でもこの日のSくん、れいなより2ヶ月若いのに、パワフル!れいなも必死に頑張ってたけどちょっと負けてました。

む
「むむ」

うりゃー
「うりゃー」

なんだよー
「なによ~!」

それでも遊ぶ
(気を取り直して遊ぶ)

押し負けた
でも押し負けた

そんな中、隣で5ヶ月のRちゃん爆睡中。
りさこちゃん


それでも何となく一緒にいたい2人。でも顔をあわせれば・・・

仕切り直し
「!」 「!!」

とう!
「とりゃ!」「なによ!」

なによ~!
「やる気?」

これくらい互角の月齢だとあまり心配なく見てられるのだけど、次に会った時には仲良くできるんでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

二人の写真すっごく可愛いですね。
まだ言葉を話せないのに、何か言い合いっこしてる感じ。
こうやってみるともう赤ちゃん同士に見えないですね。
改めて子供の成長って早いなーって思いましたよ。
次はれいなちゃんがSくんを押しつぶしちゃうかな!?
あったんたん | URL | 2008/06/25/Wed 20:34 [EDIT]
冷静ね~
心にゆとりがあるのね~ この写真を取れる女の子のママはそうそういないでしょう。 レイナちゃんは活発だから同じ頃の愛莉と比べると違いに驚きます 吹きだしコメントが写真にぴったりすぎてはまりました(笑 この頃のもみ合いはかわいくていいですね~
   
愛莉のママ | URL | 2008/06/26/Thu 01:00 [EDIT]
>あったんたんさん
子供同士、通じ合ってるみたいでしたよ。もう1歳にもなると、表情が子供っぽくなってきますねー。Mちゃんもどんどん幼児っぽくなってきてるんじゃないですか?

>愛莉のママさん
そうなの?このくらいのときって女の子の方が強かったりするし、けがしそうな感じじゃなければ放っておいてるんだけど・・・(笑)
luckycharms | URL | 2008/06/26/Thu 05:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
