イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
日本って・・・
TVを観ていたら、ストリート系(ラッパー系?)な外国人が日本語をしゃべっていました。それは別にいいとして、なんと演歌歌手らしい。

日本の方は知ってるだろうけど、海外の皆様、ご存知ですか?ジェロ 

知らないのは私だけ? おばあさまが日本人らしく、日本語はすごく上手だしキュートな感じ(ああ、こんなこと言ってる私はもうおばさん?)

知らない歌手とかお笑いの人とかがいっぱいで帰ってくるたびに「・・・」となるけれど、やっぱりイギリスのTVと違ってついつけっぱなしにしてしまう私。

クッダラない番組が多いのも確かだけど、それはどこの国も同じってことで・・・。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そうそう、ジェロ。
あの姿かたちで(失礼)、なぜかド演歌。そして結構聞かせる歌を歌う。
こないだ、外国人記者クラブでインタビューに答えてましたが
英語でお話してたわ。
なんか変(お前が変だ)
ソムタム | URL | 2008/06/27/Fri 10:32 [EDIT]
>ソムタムさん
私も、まず見たのが英語で受け答えしてるやつだったの。そしたら後日演歌歌っててびっくりよ(笑)
luckycharms | URL | 2008/06/27/Fri 11:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
