イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
帰国間近~
れいなさん、昨日の明け方からちょっと熱っぽく、朝測ったら38度!食欲もあって元気いっぱいだったのですが予定していた児童館デビューはやめて、おとなしく家にいました(笑)

DSC_2235.jpg
 「熱はあっても元気だよ。じぃじのところでいたずらだ~!」

DSC_2220.jpg
「あららら・・・何か大変そうねぇ」 実家のアイドル、こはる

DSC_2224.jpg
「ワタシは巻き込まないでね」

今日も37.5度。微熱だし元気だけど・・・明日から成田前泊、明後日朝フライトなのです。ああ、どうしよう。このままだったら行かれる気もするけど・・・明日悪化でもしたらどうしよう?!?! 

今日はいとこが遊びにきてくれるはずだったんだけど、急遽お願いしてキャンセル。会いたかったのになー。残念。念のため、午後小児科に連れて行きました。伝染性の病気ではないし、熱もこれ以上は上がらなそうとのことで一安心。

今回は最後の1週間はまったり&病院巡りになった上に、れいなの発熱で児童館デビューも果たせず。友人が夜のお出かけも誘ってくれたのだけど、私の都合で結局できず。次はこの2つ、実現させなくちゃ。

半袖&短パンで過ごせる陽気から一転して長袖の生活になるのは気が進まないけれど、ブリストルのお友達にも久しぶりに会えるので帰るのもそんなに憂鬱じゃないかも。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うちとおんなじパターンでしたね。
ちょっと国内旅行ならまだしも、十何時間も飛行機に乗ってイギリスに帰らなくちゃいけないので、やっぱり心配しますよね。
お熱も下がったみたいだし、無事に戻ってくるのをお待ちしております。
あったんたん | URL | 2008/07/04/Fri 22:58 [EDIT]
>あったんたんさん
ほんと、子供ってしゃべれない分突然来るから困りますよね。とりあえず無事帰ってこられたので結果オーライでした。鼻と咳がつらそうなんですけれど。
luckycharms | URL | 2008/07/06/Sun 07:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
