イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
日光
彼を連れて日光へ。

神橋が一般公開されたとのことでちょっと期待していたのだけど・・・というかもともと見えてたしね、道路から。しかも向こうにわたりきれるのかと思ったら折り返してこないと行けないみたいだったし。これで500円かよ~とケチな二人は写真だけとって東照宮へ。

東照宮も金取るのかよ~と文句いいつつ中へ。小学校の修学旅行ぶりだ!以外と知らないこととか説明できないことが多いのね・・・と凹みつつ、小さくて有名な眠り猫を見にいったところ、あまりの小ささに笑いが止まらず。そりゃそうよね。

それにしてもなんであんなに豪奢なのかしら・・・・もっと趣のあるもの建てられなかったのかしらね。大奥を観てれば理由は何となく分かるけど・・・

お豆腐が食べられない彼のためにランチはインドカレーでした(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。