イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
青っ洟&砂
ブリストルで毎週行っているトドラーグループ(就学前の乳幼児を連れて行ける児童館のようなもの)の帰り、いつも仲良くしてる幼なじみ(子供のね)ママたちとランチをしたあと公園に行きました。

貴重な晴れ間だとニュースで言っていたので、ちょっと風が強かったけれどGO!

DSC_2372.jpg
「何この感触・・・」 なるべく足が触らないようにしてます

DSC_2373.jpg
両足入りましたー

DSC_2374.jpg
ちょっと遊ぶ余裕も出てきて・・・

DSC_2379.jpg
「みて~!さらさらしてるよー」

DSC_2386.jpg
気がついたら遠~くまでハイハイして行ってしまいました(笑)

写真にもばっちり写ってますが、れいなは相変わらず青っ洟・・・

ここはこの巨大お砂場の中にシーソー、滑り台、アスレチックっぽい遊具などが埋まっていて、私も裸足でれいなと遊びました。

治安がいいとはいえない地区にある公園だけれど、この日は気になりませんでした☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
