イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ラグビ~@バース☆
ママ友のダンナ様がラグビーのチケットがあるよーと誘ってもらいました。ダンナは応援してるフットボールチームがアウェイゲームで近くの街まで来てるということで観戦に行くのでせっかくの土曜なのに母子家庭の予定だったのでラッキー♪

まずは腹ごなし。ママ友のダンナ様のお寿司屋さんでランチ。ダンナ様が自ら包丁を握って作ってくれたお刺身の盛り合わせ☆

DSC_2970.jpg
ああ、おいしかったです。お腹も心も満たされて幸せ~♪

そして子供達を抱いてラグビー場まで。席はフリーだったのでママ友&ダンナ様&子供x2組と私とれいなの総勢8名で1列占領(笑) 子供達はその列を行ったり来たり歩いてはいたけれど、泣いたり騒いだりすることもなくいい子にしてました。といってもラグビーを観戦する余裕はほとんどなく(笑)

というか、そもそも私が知っているラグビーのルールはただ一つ、「前にパスしてはならない」ということだけ!何人でやるかも知らなくて(恥)、ピッチ(っていうの?グラウンドかな?)にいる人数を数えてしまいました・・・。

そんなわけで途中で抜け出して後ろの芝生でママ&子供x3組は休憩。そうこうしているうちに試合終了~(爆)

カメラも持って行ったのに一枚も撮ってません・・・・あはは。

<れいな今昔物語>
今年初めのれいな。
IMG_0060.jpg
7ヶ月です。パンパンでまるまる!「純真無垢」なベビです♪みたいな。

そして
DSC_2958.jpg
れいな、14ヶ月。なんかもう知ったような表情(笑)
最近では不服だと唇を尖らせます・・・。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

刺し盛りだぁ~!
あぁ・・・私も食べたかったサ・・・
あの渋滞と迷子が無ければなぁ~。

子供を連れて行けるあの自由な雰囲気はイギリスならではかもね。
日本だったら『子供連れてくるな!』って怒鳴られそう(笑)

こうして見比べてみると、れいなりんのほっぺの肉が取れてワイルドな感じになったね(実際ワイルドだけど(笑)i-237
ロン | URL | 2008/08/23/Sat 21:10 [EDIT]
お、おいしそう。。
ごめんなさい。真っ先にお刺身に目がいってしまいました。
お友達の旦那様がお寿司やさんだなんて。
うらやましい。。。
今日は結構天気がよかったのでお外でスポーツ観戦!いいですね。
れいなちゃんの唇尖らしたところ見てみたいですー。
あったんたん | URL | 2008/08/23/Sat 22:14 [EDIT]
れいなちゃん、かわいい☆
14ヶ月のほう見て、ちえちゃんもこういう表情するなぁ、と思いました。
ほんと、ちえちゃんに似てるねv-10
なおこ | URL | 2008/08/24/Sun 12:05 [EDIT]
>ロンさん
もっと家を早く出なくちゃ☆私たちは車を停めて、ご飯を食べさせて・・・ってするなら11時半に着くようにしよう!って行動したのよん♪またみんなで行こう!
うちの子、そんなにワイルドかしら・・・

>あったんたんさん
おいしいんです、ここのお店。おすすめですよ。
れいなの口尖らせ、火曜日にみられるかな?

>なおちゃん
ほんと?私に似てるかなぁ?まあダンナに似てるよりはいいけどね(笑)
あ、そうそうこのブログではluckycharmsでよろしく☆
luckycharms | URL | 2008/08/24/Sun 19:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
