イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
ご対面♪
一年くらい前にmixiで知り合った方と初対面しました。今まではお互いのブログにコメントを残したりするだけだったのだけど、車で1時間くらいの隣の市、Swindonに住んでるということでようやくのご対面を果たしました~☆

Aさんにはもうすぐ11ヶ月になるMちゃんがいて、彼女の日記で見てきたので「本物だ!」というのが会って初めての感想(笑)ものすごくミステリアスオリエンタルな美形さんでした。目の色がすごくキレイで吸い込まれそう。

ランチを一緒に頂いて、お手製のプリンまで堪能して幸せでした~。

れいなはMちゃんの肩をぐいっと押したり洋服を引っ張ったりして泣かせてしまったけれど(怒)、Aさんに遊んでもらって好き放題してました・・・。
DSC_3029.jpg
2人で仲良くパチリ♪


高速道路の大事故で行きは2時間半もかかってしまったのだけど、とってもやさしそうなダンナ様とも会うことができて、とても楽しい時間を過ごせてすっきりして帰ったのでした。

次はブリストルで他の日本人ママたちともご対面できるかな?

コメント

管理人にのみ表示

早速日記のアップ!さすが早いですね。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございまーす。
そしてお手製ロールケーキの美味しさに感激。
れいなちゃんも将来あのロールケーキをおやつに食べれるんですよね!?羨ましい。
ミステリアスオリエンタルな美形☆ありがとうございます。
旦那にはピクルドオニオンって呼ばれてるので、美形と言われて本人将来とっても喜ぶと思います。
あったんたん | URL | 2008/08/27/Wed 19:17 [EDIT]
>あったんたんさん
コットトレーニングしてから夜の時間が取れるようになったから(笑)
なぜピクルドオニオン??すっごくかわいかったですよ。
また近いうちに☆
名無しさん | URL | 2008/08/27/Wed 20:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
