イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ただいま~
帰ってきましたー。サントリーニ堪能してきましたよ。天気もよかったし(最終日は雨だったけど)、毎日のんびりビーチやプールで過ごしました。

サントリーニは端から端まで車で1時間かかるかどうかというとても小さい島。サンセットで有名なOia(イア)の他に東海岸にずらっとビーチが並びます。すぐ隣の島は火山活動で1500BCに分断されたとのことで、その島へのツアーなどもありました。

DSC_3333.jpg 「ほんと、堪能できたのよん♪」

ビーチは浅瀬でれいなもたくさん遊ぶことができました。
DSC_3188.jpg

詳しくはこれからちょっとずつアップしていきます♪



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お帰り~
おお、いいなぁギリシア!
れいなたん、初ビーチですか?
そして、ビール瓶抱えてつまみはクラッカーとチーズ?
よろしい。将来が大変楽しみですw
ソムタム | URL | 2008/09/25/Thu 11:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。