fc2ブログ
イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
やまこえたにこえ
レンタカーで島のあちこち行ったのですが、たまたま行き着いたビーチがどうやら『秘境』的なところだったらしく・・・みんなのあとをついてベビーカーを押していった先には・・・

red beach
こんな素敵な隠れビーチ、Red Beachが広がっていました。背後には火山層、目の前には真っ青な海!波も静かで泳いでる人を見てるだけで気持ち良さそう~♪

ところがね・・・ここに行くにはちょっとした難関があったんです。

red beach2
まず岩だらけの丘を登り・・・

red beach3
足元の不安定な岩場を降りなくてはならなかった!!遥か左の端にビーチが見えるでしょ。

というわけで写真だけ撮って帰る人もいました。私たちもどうしようかーと言っていたのですが、ダンナが「いくぞ」。れいなをスリングにいれ、ダンナがれいなと折り畳んだバギーとバッグを持って、私がその他の荷物(これがまた多かった!)を持ってえっちらおっちらいきました。

着いてみると遠くから見た通りの穏やかなビーチ!行った甲斐がありました。

red beach到着
「何かマミーもダディーも騒いでたけど何のことかさっぱりわからないよ」

帰りは帰りですごい上り・・・私はすっかり息が上がって途中でお休みするほどでした。最近の体力のなさに愕然。歳か?!
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

というわけで写真だけ撮って帰る人もいました←って、まさしく、うちらのこと(笑)。私は暑さにばてていて、Solaも体調悪かったから、写真だけ。でも、行ったらこんな素敵なとこだったんだねぇ。
それ | URL | 2008/09/27/Sat 20:37 [EDIT]
>それさん
それさんちも行ったんだ~☆ 私も気持ち悪かったからどうしよう~と思ったんだけど、帰る人がいるのを見て余計に行きたくなっちゃったんだよね(笑)でも普通に行けるビーチも十分素敵だもんね☆
luckycharms | URL | 2008/09/27/Sat 20:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG