イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
間に合った~!
イギリス、すっかり寒くなりました。風も強いし、曇りがちなので体感温度は4~5度くらいかも。とにかく寒い!寒がりの私にはとても辛い季節です。

そんな冬に必須なベビーカーのグッズの第1位は「フットマフ」でしょう。寝袋みたいになってて、中はフリース、外は撥水性の生地でできてるものが多いです。去年はブランケットで済ませていたのですが、今年は買おうかと思って探してみたものの、色がどぎつかったりしてあまり気に入ったのが見つかりませんでした。

というわけで、作ってみよう~♪

フリースの生地を買って、あとは適当に(笑)プラスチック製のおおぶりジッパーがイギリスにないかも?!という危機にも直面しましたが、ネットで探したらありました。ほっ。もうちょっとで日本から取り寄せるところでした。

両側にジッパーをつけて、れいなを入れやすくしました。でも、片側はうっかり縫い方を間違えてしまったのですが・・・もういいかってことで。肝心なところでいい加減な私(汗)

意外と楽しんで作れました。って直線だからね、全部。

IMGP7563.jpg
「お部屋で入れられても・・・困るんですけど」

これでれいなも冬支度ができました。でも、こんな寒い中、ベビーカーでお散歩なんて考えられません(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おぉ~ステキ!大作完成ね☆

フットマフは本当に便利よ~。頑張ってお散歩しよう!

え?私!?私は遠慮しとくワ。寒いから(笑)

ロン | URL | 2008/11/02/Sun 17:17 [EDIT]
>ロンさん
ついに完成~♪
でもほんと、この曇り空を見るととてもじゃないけど散歩なんてしたくないよ~
luckycharms | URL | 2008/11/03/Mon 08:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。