イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
AEN
通訳仲間の子と新宿伊勢丹会館にある”あえん”という有機野菜のお店に行ってきました。
彼女のおすすめ通り、野菜の優しい味がして、体がほっとするような食事ができるお店です。

生ハムのサラダ、温野菜、豚汁、ミネラル玄米などを頼みましたが、それぞれが薄味で野菜本来の味が楽しめます。ドレッシングやソースが薄めなんだけど野菜の嫌みな味というか強い味がなくて、どの野菜もほんのり甘い優しい味でした。

もともとあんまり野菜が得意ではなかったため、味付けが薄くて食べられるかな?と思っていたのだけれどまったく心配なし。こんなに野菜がおいしいなんて!と思わせてくれるところでした。

是非おすすめです♪ 連れて行ってくれた友達に感謝です
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
