イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
大人の階段を上がりました
私が手を洗ってるのを見て興味津々だったので以前までれいなを抱えて手を洗っていたのですが、やっぱり重いし、これからはできなくなるのでスツールを買おうと思って早数ヶ月。

前から目を付けていたIKEAのキッチンスツールをやっと購入しました。値段も£8(1500円くらい)と格安。さっそく本人を乗せてみました。

IMGP7555.jpg
なんだかちょっとへっぴり腰(笑)

IMGP7557.jpg
でも嬉しそう~。

IMGP7558.jpg
「せっけんもつけるってこと、れいな知ってるよ」

IMGP7559.jpg
いい写真が撮れるようにとずっとれいなの名前を呼び続けてたダンナを睨むれいな。
「なによ~、今いいところなの!」

コメント

管理人にのみ表示

おおー、日々成長だねぇ。
3枚目の写真、ほんと"What? " ってお顔ね。
かわゆい。
ソムタム | URL | 2008/11/03/Mon 10:51 [EDIT]
>ソムタムさん
そうそう、最近『もうパパうるさいなー』って顔をするときがあって、Sがショックを受けてるよ(笑)
luckycharms | URL | 2008/11/03/Mon 19:52 [EDIT]
れいなちゃん、かわいい~。せっけんもつけられて偉いね~。キッチンに踏み台があると、とたんに楽になるよね。特に妊婦さんには必須アイテムでしょう!しかし、子供の成長ってほんと早いねぇ。。。

うちのちびは最近お料理に興味津々。早く私に代わって料理してくれるようにならないかな(笑)。
mmm | URL | 2008/11/04/Tue 05:40 [EDIT]
>mmm
コメントくれたってことは・・・まだ産まれてないのね~。わくわくドキドキだね☆
3歳くらいになったらキッチンでお手伝いもできるようになるのかなぁ。女の子だとそういう楽しみがあるよね。
luckycharms | URL | 2008/11/04/Tue 09:25 [EDIT]
うちにも、このスツール欲しい!
実は、私も手を洗うのが気になっていて、
ちょうどいいのがないか、探してたんだよね。
IKEAで売ってるんだぁ。早速見てみよう。
キッチンで手を洗うには低いかな?

それ | URL | 2008/11/04/Tue 21:26 [EDIT]
>それさん
お、コメント入れられたのね♪
うちの洗面所のシンクは80cmだったんだけど、スツールだと余裕で届く高さだから、もしかしたらいけるかも。
luckycharms | URL | 2008/11/04/Tue 21:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
