イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
新しいお友達
がしっとわしづかみにしたり、振り回したり・・・でもいつもれいなの側にいてくれます。

それはぬいぐるみ。最近ようやく興味が出てきたみたいです。お気に入りはダンナの妹からお土産でもらった大きめのミニー。こちらの人形(Dolly、ドリーと呼ばれてます)はつるっぱげで目も怖いので絶対に買わないと決めている&義母にもそう言ったのでうちにいるのはぬいぐるみとラグドールくらい。

でも今まではベッドの飾りでしかなかったのだけど、ミニーをもらってからというもの、寝る時も起きたときも抱いてます。というか、はがいじめ。


お昼寝中のれいなさん。今日はミニーちゃんはリビングに置いてけぼりだったので他ので代用。

DSC_4110.jpg
「だって仲良しだもんね。いつでも一緒だもんね」

なんだか無理強いしてる友情のような(笑) 私の夢はれいなと同じ大きさのテディベアを抱いて眠る娘なんだけどなぁ。イギリスって『ぬいぐるみ屋さん』がない気がする。昔日本にはあった気がするんだけど、今はもうないのかなぁ。


スポンサーサイト
© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。