FC2ブログ
イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いたずら
最近天気がよくてもものすっごく寒くて日陰にあるうちの車はお昼頃になっても全窓ガラスがカチッコチに凍ってます・・・今日の最高気温は3度でした。もちろん、お日さまは出てたけど外遊びなし!ごめんよ、れいな。

ということでこもっていたら、れいながどうも静かです。

覗きにいったらこんな光景が!

DSC_4129.jpg

後ろに写ってるのは物置スペース、通称detention centre(お仕置き部屋)。あ、でもお仕置き部屋として使ってるわけではありません(笑) れいなは自分から入って中からノックしたりするので効果ないし。 その中に置いてあった買い置きトイレットロールとキッチンペーパーを出してきてたのです。

早速トイレットロールで積み木開始。
DSC_4131.jpg
『大きいとやりやすいね』

DSC_4133.jpg
『パチパチ☆れいな,上手♪』

最近ドアを開けられるようになってしまったので(引くやつさえも)ちょっとめんどいです。でも思いがけないもので遊んでるのを見るとつい怒るのを忘れちゃうのでした。このあと、ちゃんと自分でトイレットロールは片付けてましたよ(笑)



スポンサーサイト
© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。