イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ムスメには見えず
前髪が長くなったのでまた切ってみました。
前回は正面から切ったのだけど、今回は食事の終わりに横から切ったため(今考えるとなんでそんなことをしたのか自分でも不明・・・)、斜めになってしまいました~。

DSC_4227.jpg

これは斜めだったところを更に揃えた後。それでも向かって右が・・・そしてバラバラです・・・。ごめん、ムスメ。

れいなは髪が柔らかいし、散らせば大丈夫と言ったのだけど、ダンナは「僕のプリンセスがMONK(修道士)になっちゃった!!!!NOOOOOOOOO~!」と悲痛な叫び(笑)

汰確かに中世の修道士みたいかも。

「髪はまた伸びるから大丈夫だよ(誰かさんと違ってなくなったわけじゃないから)」といったら睨まれました。 ダンナのハゲのことを示唆したのがバレた?






スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

えー、可愛いじゃないですか。
おんざの前髪が出来るのも子供のうちのみ(大人でもしてる人が居ますが)。
私はとっても可愛いと思いますけどね~!
まだ自分で娘の髪の毛を切ってあげたことが無いので、自分でしたちえさんを尊敬しますわ。
あったんたん | URL | 2008/12/29/Mon 21:24 [EDIT]
普通にかわいいよ~。
前に義母が『前髪が長くて可哀想』って言うのでその場でザックリ切った事あるよ(笑)
『うっせーなぁ』って態度に出てたかも←ハハハ。
最近、挑戦的な嫁になったなぁって自分でも思います☆

ロン | URL | 2008/12/29/Mon 21:53 [EDIT]
れいなちゃんかわいいっ。前髪短くても長くてもかわいいっ。
Jonajona | URL | 2008/12/29/Mon 22:17 [EDIT]
>あったんたんさん
子供なら髪型がちょっと変でもいいかな~なんて思って切っちゃいました・・・1回目はそんなに悪くなかったんだけどなぁ(苦笑)

>ロンさん
義母の前でざっくりはすごいねー。ロンさんの「これで満足!?」という表情が見えるようだよ。

>Jonajonaさん
なんか日に日に短くなってる気がするの(爆)・・・なんか、すごーく短くて変なんだよぉぉ。
luckycharms | URL | 2008/12/30/Tue 20:50 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
