イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
年末年始
あけましておめでとうございます。
大晦日は友人宅で朝からシャンパン&ダラダラ食いパーティーをしました☆

DSC_4243.jpg

ウェイトローズという、ちょっとハイソなスーパーでデリをたんまり買い込んで&お煮しめなども加わって豪華なビュッフェ(笑)

友人のダンナさんに子供3人(うち1人は自分の子)を押し付けて、ママ3人はもりもり食べまくり。途中で胃が痛くなるくらいお腹いっぱいになったけど、デザートのケーキとアイスも押し込みました。いつもは別腹なのにこの日はそんな余裕もなく(笑)

そして新年は真夜中の花火の轟音で目が覚めました・・・・。もちろんすぐ寝たけど。

日本に帰ってる妹の「おせち美味しい~」とか「いくらをご飯にかけて(乗せてではなく)食べた」とかいう美味話を聞かされて、やっぱりちょっとお正月気分を味わいたくなり・・・

元旦ランチは年越し蕎麦、夕食はお煮しめもどきや酢レンコン、お赤飯(ちょっと違うけど)でとりあえずちょっと雰囲気を味わいました。

れいなも着物もどきを着ましたよ。
DSC_0006.jpg
「ダディが腰に手を当ててへんなポーズ取らせるんだけど~」

そんなこんなな年末年始でしたが、今年も家族が健康で過ごせますように。

皆さんも幸せな1年になりますように☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
