イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
春を待つ2人
玄関に置いてあった三輪車(後ろに棒がついてて、親が押せる)、邪魔なので物置に動かしたのですが、ドアを開けられるようになったれいなにすぐ見つかってしまいます。

物置の中で三輪車に乗り込み、私に手を振るのでいつも放置してます。今日はそれだけにとどまらず、『出せ』と・・・。

DSC_0032.jpg

外は寒いし、これで散歩するのはもう春までお預けです。仕方ないので部屋に出しました(笑)
しばらく乗ったり降りたりしてましたが、飽きてくれた隙に物置に隠してきました。

れいなはまだ自分ではこげないけれど、これに乗って外に行くのが大好き。いつも室内にいるのも不健康だけど、やっぱりじめじめ&寒い外には行きたくない。

今週はひたすらどこかのトドラーグループや児童館みたいなところに出かけるようにしてます。でも、配達の不在票が入ってたりするとこっちは一日中待ってないといけないので引きこもり決定になっちゃうのです。それが非常~に憂鬱。

そういう日はしょうがないかられいなの『ビデオ見せろ』攻撃にも抵抗せず、一日中見せちゃったりもしてちょっと良くない傾向に陥りがちです。

というわけで、春を待ちわびる2人なのでした。

春が来て2人目が産まれたら(予定日は4月末)、もう体重が~とか寝苦しい~とか心配しなくていいし(他の心配&苦労が大噴出だろうけど・・・)それも待ち遠しい!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わかるよぉ。春来て欲しいねぇ。
去年なんて私が運転できない間に美陽はTVアディクトになってたからねぇ。今は運転できても出不精。。寒いもんね。
Jonajona | URL | 2009/01/14/Wed 21:43 [EDIT]
>Jonajonaさん
ほんと、うちも家に帰ってきたとたん「ビデオ~」だもん。早く太陽にも当ててやりたいよね。

luckycharms | URL | 2009/01/15/Thu 20:04 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
