イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
やっぱりこれでしょう!
天気がよかった土曜日、近くにあるNational Trustの1つ、Dyrham Parkへいきました。

年間会員なので、特別イベントなど以外は入場無料なのですが、冬は邸宅やカフェなどが閉まってる場合がほとんど。ここも例に漏れず、公園(といっても邸宅を囲うだだっ広い敷地)が開いてるだけでした。でもれいなにはそれでも十分。

木の枝に座って見下ろしてみたり、
DSC_0108.jpg

ダディの帽子を奪ってみたり、
DSC_0103.jpg

脱走してみたり(笑)・・・
DSC_0145.jpg


でも何と言っても一番楽しかったのはこれみたい。

DSC_0170.jpg

ダンナは「おい、いいのか?」って聞いてきたけど、防水具一式着てるんだもん、子供にこれをやらせてあげなくてどうする!

この笑顔を見よ(笑)
DSC_0178.jpg


でもどうか普段着のときにはやらないでね~

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おお、達成感!という顔ですな。<最後の写真
面白いんだろうなぁ、きっと見るものすべてが。
ソムタム | URL | 2009/01/27/Tue 12:28 [EDIT]
リンク先見たけど、すごいねDyrham Parkって!さすがイギリス~ いいなあ、こういうとこ散歩できるの。うちの近所の歴史モノなんて、独立戦争時の「イギリス人の邸宅」「イギリス人が愛した庭園」とか、「自分のじゃないじゃん!」みたいなものばっかりよ。
うちも9ヶ月で歩けるようになって、モールのプレイパークやインドアの子供ジムを転々とする毎日だよ。外は寒いし(今日も雪!)、まだ公園の遊具で遊べるほどは大きくないから、もうネタ切れ、、、
Reiko | URL | 2009/01/27/Tue 14:51 [EDIT]
>ソムタム
そうなんだよねー。ボールはすぐ落ちてくるけど風船はゆっくり落ちてくる、そういうことでも目がキラキラしてるの。子供ってすごいよねー。

>Reiko
イギリスはこういうのがうじゃうじゃだよー。やっぱ古いからね。Reikoのいるところは雪も降るエリアだもんね、外って言ってもって感じだよね。もうちょっとしっかり歩けるようになれば公園の遊具で思い切り体力消耗してもらえるよ(笑)早く春になるといいね~。
luckycharms | URL | 2009/01/27/Tue 22:32 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
