イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
温泉に行ってきました
伊豆の嵯峨沢温泉に宿泊しました。5、6年前に訪れて以来両親を含めて繰り返し泊まりにいっている宿です。お風呂の種類が豊富で、どれをとっても大きく、きれいなすてきな宿です。

お食事も先付から大変凝った、おいしいものばかり次々と出てきて、日本食ならではの優しい味と季節感を楽しめました。

今回は涅槃浴(岩盤浴)もあり、75分2000円(タオル、専用作務衣、お水付き)という格安だったので試してみました。自分の足の冷たさで凍えるほどの冷え性なのに、あがってからも体も足先もポカポカ。これは自宅に作りたいくらいです。

温泉に入っては休み、また入ってはゆっくりする。とっても贅沢な一日を過ごしてきました。部屋に露天風呂がついているのもよかったです。大きくて深めのお風呂のため、満喫することができます。

冬ならではの醍醐味ですよね。大寒波の週末を過ごすにはぴったりの場所でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
