イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
いまさらですが
つい先日『動物占い』の話が出たので懐かしくてまたやってみました。

私は『チータ』。前にやったときも思ったけど、結構当たってる。

分析は:チータは瞬発力があるけれど、持続力はないので出だしで勝負、ぶっちぎりで勝つタイプです。獲物に届かないと分かるとやめる、「諦めの早いチャレンジャー」です。

* 壁が高いほど燃えるが、ダメだと分かるとすぐ諦める。
* プライドが高く、人前で恥をかかされるのは耐えられない。
* 好奇心が強く、何にでも挑戦し、冒険小説が大好き。
* CMで欲しいと思ったらすぐ買ってしまう。
* 異性と目が合うと自分に気があると思ってしまう。
* 話も態度もでかい。

結構当たってます。

ダンナはどうせコアラとか羊とかだよな~と思ってやってみたら・・・『コアラ』!

分析は:ぼーっとしている時間がないと頑張れません。おとなしいわりには計算高くしっぽを出しません(元々無い)。サービス精神が旺盛で、ロマンティストですが、現実的で物事を長期的展望にわたって考える方です。

* ぼーっとした時間が必要。
* しっぽが無いので、しっぽを出さない悪だくみ。
* サービス精神が旺盛。
* 最悪のケースを考えてから行動する。
* 南の島や温泉など温かいところが好き。
* 異性の好みは幅広い。
* 昼は弱く夜に強い。

ダンナもかなり当たってる・・・なんでだろうねぇ。不思議。

そして・・・相性占いですが、まあ考えてみれば分かる通り、『チータ』と『コアラ』は相容れませんよね。

相性は0%だって!!!

そんなすぱっと・・・ねぇ。でもまあもう結婚しちゃってるし、確かに私がいつも攻撃してる感じではあるけれど・・・仕方ない、これからも『コアラ』に頑張って耐えてもらいましょう。

ちなみに、れいなは『さる』で、じっとしているのが嫌いな猿は、常に活動的、おだてられると木に登る面を持っているけれど、小さな成果を直ぐに確実にものにする能力は抜群、という分析結果。

さてさて。どんな子に育つんでしょうか??

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私も…
懐かしい!動物占い。と思ってやってみたら…
私=ペガサス、彼=ひつじ
で、相性0%だって!!v-12 笑
そんなものなのかしら??結婚相手との相性って…

chako | URL | 2009/03/02/Mon 01:48 [EDIT]
>chako
ほんと?!おもしろいねぇ。
性格は当たってた?
luckycharms | URL | 2009/03/02/Mon 11:12 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
