イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
Prior Parkへお散歩へ
自分の運動&れいなの体力消費を兼ねて(笑)BathのPrior Parkに行ってきました。世界で4つしかないパラディオ様式の橋があってキレイということだったので張り切っていったら・・・すごい坂!

Bathを一望できる丘の上からスタートして、すごい坂をひたすら下ると橋にたどり着きます。
DSC_0325.jpg

れいな、「にこにこ~」というとこれをします。
DSC_0327.jpg
実は教えたわけじゃなく、『いないいないばあっ』で1回見たら覚えたらしい。TVもそうそう悪いことばかりじゃないんだよねぇ。いろんな言葉も覚えてるし、踊ったりするのもTVを見るようになっていろいろできるようになったし。

橋を見たらひたすらのぼって戻ってきます。妊婦には辛かった~。空のバギーを押していたら、れいなが隣で手を添えてくれてました♪

DSC_0392.jpg
それとも・・・寄りかかってた?いや,優しい子に育ってると信じたい(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

れいなちゃんかわいいね~♪
ここ、私も妊娠中に見かけていきたかったんだけど、あまりの坂に行く前から断念したわ。
がんばったね!
teruko | URL | 2009/03/02/Mon 20:48 [EDIT]
>terukoさん
そうなの。本当にすごい坂だったよ。れいながいたのもあったけど、どんどんみんなに抜かされていきました~(笑)
アーサーくんが歩けるようになったら一家で行かれるかもね♪
luckycharms | URL | 2009/03/04/Wed 20:41 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
