イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
怖くないの?
ダディの靴を全部出して何をするのかと思ったら・・・
DSC_0473.jpg
狭ーい隙間に入って

DSC_0475.jpg
「ばいばーい」と手を振ってから戸を閉めます。

だいぶ前から狭いところに入って戸を閉めるのが好きだったれいな。普通暗くて狭いところって怖いんじゃないの??と思うけど・・・どうなんでしょうねぇ。

中から「トントン」ってノックするのも好きらしい。

中国かどこかでドラム式の洗濯機に入ってドアを閉めちゃって、窒息死した子供の話があったけど、そういうことにならないように気をつけなくちゃと思いました。子供の頃、冷蔵庫は中から開けられないというのを聞いてものすごくビビった覚えがあったのだけど・・・拉致されて無理矢理入れられない限りそういうシチュエーションにはならないよね・・・。妄想癖フル回転だった幼い頃の私(笑)。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

「妄想癖フル回転だった幼い頃の私」にはわらちゃッた。
私は素直に何でも信じるので、お母さんの年は永遠に18歳だったかなぁ?
それにサンタクロースがいる、いないで小学校6年生の時にクラスで喧嘩しました(恥)

れいなちゃん…本当に何しているんだろう???
teruko | URL | 2009/03/10/Tue 19:44 [EDIT]
>terukoさん
サンタクロース、私も結構大きくなるまで信じてましたよー。でもうちのクラスは妙に大人びた子達がいて、そんなこと言ったらきっといじめられるから黙ってたけど(笑)

れいな、狭いところが好きなのかなぁ。ダンナは閉所恐怖症なんだけどね。
luckycharms | URL | 2009/03/11/Wed 16:37 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
