イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
人のことは言えないけれど
絵心のない私。それでもれいなのために「アンパンマン」のキャラクターやら動物やらを練習して、何とかリクエストにお応えしようと頑張ってます(笑)

ふと見たら、れいながいつも遊んでる「おえかきせんせい」に見たことのあるようなないような絵が・・・

IMGP7692.jpg

ぎゃははは!ダンナがれいなのリクエストに応えて描いてたんだ!

ちなみに中央下のニンニクみたいのはダンナが何かを描いてる途中に目と口をれいなが書き加えたらしい。

何だかみんな魂が抜けてる気がするのは気のせい??

ダンナは「こんなの公開するなんてひどい!だめ!」と言ってたので「記念に写真撮るだけよ~」といいつつ載せるつもりでパチリ。当たり前~(笑)

さて、何が描かれてるか分かる人~?

コメント

管理人にのみ表示

爆笑。
旦那さんがんばってねぇ。アンパンマン、クリームパンナちゃん、バイ菌マン、Etc一応!?わかるよ。って失礼だよね私。
Jonajona | URL | 2009/03/11/Wed 22:20 [EDIT]
luckycharmsちゃんも絵心ないのですか?遺伝かな?私もありません(笑 だんなもないので愛莉は。。。最近の愛莉のはやりはお絵描きと折り紙ですがようやくぐるぐるはちゃめちゃ色塗りから人物や植物がかけるようになりました。子供の絵の進歩の途中が面白いですよ。そして私は今、ぜんまいざむらい(知ってるかな?)書いて~と言われて練習中です。。

愛莉のママ | URL | 2009/03/12/Thu 00:06 [EDIT]
あはは、うまいじゃん!これだけ描ければ上出来よお~。
良い父してるじゃないか!
ソムタム | URL | 2009/03/12/Thu 15:18 [EDIT]
>jonajonaさん
あ、わかる~?でも何かみんな気のない顔してるよねぇ。

>愛莉のママさん
私もダンナもない割に、れいなはもう顔がかけて結構上手なの。というかそれをひたすら描いてるだけ,って感じだけど・・・。人物とかが描けるなんてすごい~。

>ソムタムさん
そう?Sに言ったら喜ぶだろうけど、そしたらブログに載せたのバレちゃうな(笑)でもさ、見本の絵本があってコレだよ~?
luckycharms | URL | 2009/03/12/Thu 15:55 [EDIT]
ははははは。うん。魂抜けてるってかんじする。白目だからだよ、みんな。ちょっと怖い。えーでも上出来じゃん、外人なのに
maho | URL | 2009/03/13/Fri 00:49 [EDIT]
>maho
そうそう、目が違うんだろうね。でも、見本があるんだから(アンパンマンの本)ちゃんとコピーすればいいのにねぇ。ガイジンって絵が下手なの?
luckycharms | URL | 2009/03/13/Fri 11:26 [EDIT]
え。うん。ガイジンってペイアテンションが適当じゃん。
maho | URL | 2009/03/13/Fri 21:14 [EDIT]
>maho
そうねー。絵を見ればアンパンマンの目は塗りつぶしてあって眉毛もあるって分かるよねぇ。
luckycharms | URL | 2009/03/13/Fri 22:42 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
