FC2ブログ
イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
海へGO!
先週末から珍しくお天気がよくて暖かいです。ダンナがお休みでちょうどよかった♪

というわけで、うちから1時間弱の海岸へ行ってきました。れいなが産まれる数日前の週末にも実は行ったビーチなのでちょっと特別な気持ち。

平日だったけど家族連れやおばあちゃんたちが孫を連れて来ていました。お天気がいいとみんな考えることは同じね☆

お昼を食べてる間かられいなは遊びたくてしょうがない様子。とうとう遊びながら私たちが食べさせるはめに・・・。とりあえず完食してくれたからよしとしよう。
DSC_0513.jpg

夏ぶりに出したお砂場セットの中にシャボン玉があるのを発見・・・れいなにめざとく見つかり、「バボ~!(Bubble)」と叫んだと思ったが最後、ダディはシャボン玉マシーンと化しました・・・
DSC_0528.jpg

DSC_0584.jpg
引き潮だったのでずーっと向こうまで歩いて行けたのですが、最後の方は結構ドロドロで・・・れいな、回収されて超ご不満!

DSC_0573.jpg
ママもちゃんとれいなと遊びましたよ。動きは重たかったけれど・・・(笑)

DSC_0634.jpg
桟橋を下ったり・・・

DSC_0641.jpg
のぼったり・・・

水には(もちろん)入れなかったけど、家族みんなで満喫した1日でした♪
どこかに旅行に行くよりもれいなは楽しめてるのかも☆


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。