イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
初恋の人からの手紙
元カレから手紙が来ました。

luckycharms、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたluckycharmsをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずluckycharmsが一方的に連絡を断ったあのころから、もう17年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってluckycharmsの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すluckycharmsにいつも文句を言っていたけれど、luckycharmsは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。 luckycharmsの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばluckycharmsにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのluckycharmsは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、luckycharmsは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

恋愛を総合的に考えれば、おれはluckycharmsと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはluckycharmsが大好きでした。これからもluckycharmsらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


*****元カレ?というのは冗談で、誕生日とかを入れると恋愛診断に基づいて手紙が表示されるんです →初恋の人からの手紙

手紙の内容は当たってるところも一部あるけど当たってないところの方が多いかも。でも、手紙の一番したにリンクされていた「恋愛診断」はかなり当たってました。今のダンナとの関係にも当てはまるくらい・・・(笑)

興味があったらやってみてくださいな☆

DSC_0697.jpg
「ダディが私は結婚しなくてもいい、一生ダディのプリンセスでいようねっていってるんだけど・・・それってどうなの?」
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ドキドキキューン!
ビックリしちゃったよ(笑)
私もやってみよ~☆
ロン | URL | 2009/03/20/Fri 21:28 [EDIT]
いやぁ、本当に手紙が来たのかと思ってびっくりしたわよ。
何でまたイギリスまで?実家に届いたのを、お父様が転送したのかしら??とか、公開していいのか!?思って読んでたw

チーズタイ焼きとスラムダンクの下りで大爆笑でした。
言いそう~(ごめん)とw

私もやってこようっと♪
ソムタム | URL | 2009/03/21/Sat 03:42 [EDIT]
>ロンさん
ダンナのもやってみようと思ってるよーん。

>ソムタムさん
考え過ぎ~!でも私のほかの人のブログでそう思いながら読み進んでた(笑)
私的には「キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました」の部分、かなり当たってる気がしたよ(爆)
luckycharms | URL | 2009/03/21/Sat 17:12 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。