イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
サルですから・・・・
以前動物占いでれいなが『サル』だと書きましたが、本当にあちこち登るのが大好き。活発で何よりです。

DSC_1044.jpg
手始めに公園のタイヤ

ママもびっくりのコレ
DSC_1047.jpg
1人で登り始めて、

DSC_1048.jpg
結局ダディにも手を借りず

DSC_1049.jpg
最後まで登り切りました。

そして
DSC_1054.jpg
ダディに手を振って滑り台へ(笑)

DSC_1064.jpg
手伝ってもらったけどウマにも登ります。

DSC_1067.jpg
鉄棒だってもちろん挑戦。逆上がりをさせてみたら喜んでけらけら笑ってました。

もうちょっと大きくなったら一体どこまで活発な子になるのやら・・・。

ところで、日曜日未明に時計を1時間進めたので日本との時差は8時間になりました☆これから日が長くなるので嬉しいなー。このまま天気もずーっといいと嬉しいのに。それよりも空気自体が暖かくなってくれるといいのだけど。 夏でもイギリスじゃ日が陰った途端めちゃくちゃ寒くなるんだもの・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もうすぐ2才にもなると、なんでも自分で出来ちゃうんですね~(感心) そして元気が一番だね(*^_^*)

昨日はすごく暖かかったけど、今日はまた一転して肌寒いですねぇ。風邪引かないように体を大事にしてください♪
| URL | 2009/03/30/Mon 12:05 [EDIT]
>雪さん
最近どんどんいろんなことができるようになってきておもしろいよー。
イギリスは天気がコロコロ変わるから何だかなぁって感じですよね。雪さんも風邪引かないようにしてくださいね♪
luckycharms | URL | 2009/03/30/Mon 20:29 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。