イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ジャ~ンプ!
『いないいないばあっ』でジャンプの歌があって、れいなは最近妙にそれにはまってしまったらしい。歌が始まってTVにうつってる子達がジャンプしてるのに合わせて私がれいなをジャンプさせてたからかも・・・。ってことは自業自得か。

今ではその曲が始まると「マミィー!」と呼びにくるのでお腹が張るけれど両手を持ってジャンプジャンプさせてます。

週末、ダディに手伝ってもらって、外でもジャンプしてみました。

DSC_0940.jpg
まずは踏み台に乗って・・・

DSC_0942.jpg
膝をちゃんと曲げて・・・

DSC_0944.jpg
ジャ~ンプ!!


トロすぎる私のカメラの動きがついていかず、れいなさんフレームアウト・・・(苦笑)

踏み台(切り株みたいの)が5つくらい並んでたのだけど、全部やってました。こういうとき、ダンナは便利v

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ジャンプの歌、愛莉も大好きでれいなちゃんくらいの時はよくソファで歌に合わせてジャンプしてましたよ。なつかし~。もう「いないいないばぁ」も「おかあさんといっしょ」も卒業して見なくなってしまいましたが(今はえいごであそぼとかお料理アニメにはまってます)そのころ晩ご飯の準備をしている私にはとってもありがたい番組でした。その頃の様子を動画で残しておけば良かったなぁ。
愛莉のママ | URL | 2009/04/01/Wed 07:44 [EDIT]
>愛莉のママさん
前からある歌なんだねー。最近お気に入りの歌は振り付けを覚えていて(こっちがびっくりするくらい)、みてておもしろいので私もビデオ撮っておこうかな。

luckycharms | URL | 2009/04/02/Thu 16:02 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
