イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
一生懸命なんだけどね
今日はとても天気がよかったのでショッピングモールの外にある公園へ行きました。遊具もいっぱいあるし、活発なれいなには登るところもいっぱいあるのに、最近のお気に入りは周りの植え込み(笑)

IMGP7743.jpg
向こう側に柵がしてあるので目を離さないようにしていればいなくなる心配はないのだけど、何もそんなところばっかり入らなくても・・・

IMGP7744.jpg
「だって探検するの楽しいんだもん」

芝生に咲いてる小さな花を摘んで花束を作ってるお姉さんの横でお手伝いを始めました。「どうぞー」って花を摘んでは渡すれいな、あまりにも健気でママはかなりいとおしくなりました(笑)
IMGP7747.jpg
でも・・・この子はちょっと迷惑そうでした。
だってれいなはまだ不器用だから花の茎から引っこ抜くことができなくて、花弁の部分だけを渡してたから。 これじゃブーケが作れないじゃないのよう!って感じだったけど、しばらくは相手してくれてたので感謝。途中で気の毒になったので遊具で遊ぶように誘ってみました(笑)

弟にもちゃんと「どうぞ」できるかな?初めの関門は『自分だけのものだったマミーを突然家に来たベイビーにどうぞすること』だよね・・・今かられいなが不憫です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
