イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
脱新生児
あっという間に生後1ヶ月です。れいなのときよりも早い気がするのは日々の生活に追われてるから?
DSC_1502.jpg

相変わらず寝ることが苦手な子なので夜は私が先に寝て、ダンナがのあを抱いてソファで寝、のあが目を覚ましたら寝室に連れてくる生活をしています。50分で起きちゃったり、3時間寝てくれたりと夜の授乳もまだまだ不安定。うたた寝しないように授乳しながらネットをしたりやドラマを観たりすることにしています。

れいなは結局のあにやきもちを焼くこともなかったような気がします。強いていえば何かと抱っこをせがむこと。きっとのあをいつも抱いてるからかなぁ。なるべく抱っこしてあげなくちゃとは思うのだけど、のあを抱いてたり、バギーを押してたりすると抱けないことが多くて、それでギャン泣きされることが多いかも・・・。でもそれ以外のわがままは年齢的なもののような気がします。それはそれでイライラしちゃってつい怒ってしまうのだけど。

子供ってほんと親のことをよく見てますよね。れいな、人形のおむつ替えをし始めました。ちゃんとワイプで拭いて・・・
DSC_1550.jpg

服を着せて何だか真剣な面持ちで抱っこして・・・
DSC_1552.jpg

のあのハイローチェアに乗せてゆらゆらさせてました。かわいいのう。
DSC_1558.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

れいなちゃんとのあくんのハーモニーがうまくできつつあるようで良かったですね♡ うちもあと2年くらいでふたりめをと考えているので、とても参考になります。のあくんを抱いて、れいなちゃんも抱いて、大変そうですが、がんばってくださいねv-218
うーろん | URL | 2009/05/24/Sun 06:07 [EDIT]
>うーろんさん
ありがとうございます。
2人目が産まれるとほんとにあっちもこっちも見なくちゃいけなくて大変!って感じですが、なぜかれいなのことも今までよりも愛おしくなったりして、ちょっと不思議な感じです。
luckycharms | URL | 2009/05/24/Sun 19:46 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
