イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
プール!!
今週はいい天気が続いています。日差しが強いだけじゃなくて、空気もいつもより暖かい(湿ってる?)感じ。

ブリストルの郊外にあるMundy Playing Groundsに行ってきました。ここは遊具、だだっ広い芝生、そしてプールがあるとのことで水着の用意を持ってGO! ピクニックをしたあと、れいなはダディとプールに向かいました。
DSC_1701.jpg
「早く!!」

DSC_1715.jpg
一番深いところでこんな感じ。大人だと膝くらい?

DSC_1758.jpg
後ろに遊具も見えます。

DSC_1749.jpg
「遊んだあとはお腹が空くの!」

れいなはおもちゃバギーを押して遊具のあるところまで歩いて行ったり、戻ってきてはおやつを食べたりして1日本当によく遊びました。すっごく楽しそうで、目がキラキラしてた♪

DSC_1762.jpg
「ぼくはマミーと日陰でまったりしてました」

のあの首が座ればもうちょっと参加できるようになるのにね。私も、のあの首さえ座ればもうちょっと楽になるんだろうなー。

無料だし駐車場もあるし、今年の夏はかなりここに来そうです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。