イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
最近のいろいろ
この1週間ほど、天気もよくて気温も高い(といっても22度~25度)ブリストル。

週末に近所の公園に行きました。
以前ダンナがれいなを連れ出してくれたときに『1人で高いところまで登った』といってたのだけど、これ・・・すごいよね?
DSC_1819.jpg

一応ダンナが手を添えていたけど、1人で登って滑ってきました。187cmのダンナも届かず。
DSC_1822.jpg


先日はお友達の家で2日連続のプール。子供たち、ほんとに楽しそうでした。出たり入ったり、水をかけたりかけられたり・・・
DSC_1878.jpg

すっかりお腹もすいておやつが進むこと!!
DSC_1895.jpg

のあは外にいると5時間とか普通に寝るようになりました。不思議だ。家じゃほんとに寝ないのに。れいな達が遊んでるときも日陰でグーグー&1人で空を見上げてました。
DSC_1901.jpg
『ぼくのことも忘れないでねー』


週末は雨&最高気温9度とか・・・どうなってるんだイギリス!
とりあえずこの晴天を楽しもうと思います。


コメント

管理人にのみ表示

天気いいよねぇ。
毎日、暑いくらいだねぇ。
プールの天気だよね。のあ君も外出してる方がよく寝るのね。
健児なんていつも忘れられてるからかわいそうに。。
週末は雨なのぉ。えーっ。嫌だねぇ。



Jonajona | URL | 2009/06/03/Wed 20:38 [EDIT]
いいなぁ~楽しそう☆
ベビ子が参加できないのが残念だわ・・・

日本、今日もどんより天気でスッキリしてません。
イギリスの一番いい季節を日本で蚊に狙われつつ過ごすのって間違いだったかも(笑)
ロン | URL | 2009/06/04/Thu 01:41 [EDIT]
はしごって揺れるよね?そしてはしごから滑り台までって離れてるよね?それをものともせず一人でできちゃうなんてれいなちゃんはいろんな発達がとても早いと思います。上に兄弟がいる子はこんな感じだけど一人っ子でこの成長ってすごいです。きっと愛莉は4歳の今でも自分から進んでこの滑り台には行かない気がします。。とてもビビリなので(笑 プール以外のスポーツも得意そうですね。
愛莉のママ | URL | 2009/06/04/Thu 09:03 [EDIT]
>jonajonaさん
ほんと、暑いねー。今週は毎日外出してたよー。のあもその方が寝てくれるから楽だしね。健児くんもすごくいい子に寝てたよね。このままこの天気が続いてくれないかなあ。

>ロンさん
ほんと、すごくいい天気が続いてて、4人で遊べたらもっと楽しかったのにね。れいなもいつもベビ子のことを呼んでるよ。

>愛莉のママさん
おてんばなのは私譲りだと思うのであんまりびっくりしないかも。というかむしろ活発な女の子で嬉しいです。でももうちょっと恐れを知ってくれた方が親としては安心なんだけどなぁ
luckycharms | URL | 2009/06/05/Fri 11:57 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
